【 ※注意※ 】

このページは掛け合いをちょこっと豪華にした感じのページです。
発案及び参加者がノリに乗った結果となったものですので
いかなる商業団体様とは関係のないものです。


もし、何か意見・質問などありましたら、連絡をください。
ネットでの声活動等に抵抗のある方、荒し目的の方は回れ右をお願いします。


不快に思われない、また、上記の注意を守って頂ける方は、ひたすらスクロール下さい。








































【 物語 】






全寮制の男子校を舞台に、進められる物語。
後輩も入り、張り切る2年の君は
後輩からも、同級生からも、先輩からも愛されまくり!
君のハートを射止めるのは誰?!









本当に可愛い子だにゃ〜♪


男が可愛いって結構ダメージっすよorz





先輩、バカにしてる?
だったら証明してあげるよ。


ちょ、ちょっ・・落ち着けって( ´;゚;ё;゚;)





好きになるのに、理由が必要か?


い、いや・・・で、でも・・だからって・・・(´Д`lll)





俺さ・・・お前見てるとたまんねーんだよ。


俺ら親友じゃなかったっけ?( ゚д゚ )











お前が・・・好きだ。愛してる。







(; ゚ ω゚)ナン!( ; ω゚)゚ デス!!( ; ω)゚ ゚トー!!!





俺はっ・・・俺は男だーーーーっっ!!














魅惑のフルボイス!
美麗スチルも大ボリュームの801枚!!

学園ボーイズラブゲーム登場!!

選択肢によってエンディングが変わるマルチエンディング搭載。




安い設定のBLゲームだなんて言っちゃいけない!(笑)
来年春発売予定






アッ な物語が始まるー




















【 登場人物 】


※登場人物の名前はユーザーによってつけられます(笑)




    A(CV.時雨成人)

    テンションが高く、顔はかっこいいのに、性格が残念。
    一応先輩。

    B(CV.中星ユキト)

    冷静なようで、単に何も考えてないだけかもしれない。
    後輩。
    C(CV.ひげ太郎)

    生徒会長。成績優秀で真面目
    先輩。
    D(CV.エビルボンバ〜☆タコ介)

    基本的にいつも明るい笑顔で場を和ませてくれる。
    兄貴的な存在でもある。
    E(CV.長月細趣)

    仮にゲームがあるとしたら、主人公的少年
    2年のわりにかわいい外見。
    でも、性格は一直進で素直で頑固(笑)



ナレーション(CV.七味)





















【 CM 】











【 素材 】

NEO HIMEISM

<効果音>
Hanac200x
レンタルサウンド
魔王魂
TAM Music Factory


<BGM>
MusicMaterial
Art Org Persona

















inserted by FC2 system